阪神タイガースの18年ぶりの優勝

 先日より、つつした販売で日頃からお世話になっている阪神百貨店さまより、じわじわ優勝セールのお話をいただいておりました。

実は、私はスポーツは、自分でする方が好きで観戦には、興味のない人です。

そんな中、毎日、次男と母の大のタイガースファンにテレビを陣取りされて、怒っていたようなそんな私が、阪神タイガース優勝セールのご依頼を聞いて、テレビが気になりだしました!都合のいいもんですね~笑

実は、私はスポーツは、自分でする方が好きで観戦には、興味のない人です。

そんな中、毎日、次男と母の大のタイガースファンにテレビを陣取りされて、怒っていたようなそんな私が、阪神タイガース優勝セールのご依頼を聞いて、テレビが気になりだしました!都合のいいもんですね~笑

タイミング悪く、、、今年は、機械の故障続きで、在庫もほぼなく、18年ぶりのチャンスを逃してしまいました。

しかし、少しでもとの思いでラッキー袋を納品いたしました。

15日、明日からの1週間セールですが、多分一日で無くなるほどの数量です。

申し訳ないです。。。

是非、お早目にお買い求めください。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です